2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期間限定無料動画サンプル
無料動画サンプル
目隠しで手足に手錠をかけられ完全に自由を奪われたみなみちゃん!
脚を大きく開かれ電マで容赦なく責められながら、
次から次へと生温かいザーメンをぶっかけられます。
連続強制アクメに、ただ為す術もなく
腰をヒクつかせ絶叫する事しかできない姿はたまりません!
今度はセクシーランジェリー姿のみなみちゃんを
男優2人が両側からアタック!
美尻を突き出させマ○コにバイブ突き立てながら
アナルにもアナルスティックをブチ込む!
最初は嫌がってたくせに「気持ちいい~」
なんて喜びだすもんだから、こりゃあ電マも加えての
三点責めしかないでしょう!
さらに極太バイブでパックリと拡げられたマ○コには、
な、なんと指が6本も装てん可能!
指もいいけどやっぱ本物がいいよね?
生チン挿入でガシガシ突き上げてやると甲高い声で喘ぎまくり!
マン汁をいっぱい垂らしながら色んな体位で
3Pに挑むみなみちゃんをお楽しみに!
期間限定無料動画サンプルあり
いい女
矢野奈美子


いきなりベロ噛みチューして背後に周り乳首をつまみあげます。
奈美子ちゃんの喘ぎ声も隠語に反応して早鐘のようです。
ローションを垂らしてやると目を閉じてなんとも言えない淫靡な表情!
大人の女を演出したのに、
いつの間にやら何でも言うことを聞くただのメスになってしまいました。 言
われるがままにバイブをぶち込まれたまま立ち上がり、
なんとかマンコで支えようとアソコに力を入れてがんばります。
散々もてあそんだマ○コがプックリ赤く盛り上がってきました!
休憩の時間などやらん!
そのままGスポットを掻き回し
て思いのままに潮を噴出させます!
さらに5人の男共に抱えられ2度3度と潮吹き!
もうオチ♂チンが欲しくて堪らない!
ザーメンをブッカケられ、膣の中にぶちまけられ、 そ
れがM女の快感になるんです!
何をやってもズブズブと汁を垂れ流す
奈美子ちゃんのオマ○コを最後までお楽しみに!!
期間限定無料動画サンプル
ムチムチ
四つん這いにしてアナルをペロペロ舐めながら電マをあてると
絶叫しながら感じまくり!さらに刺激してやると
おしっこを飛ばしまくっちゃいます。
びしょ濡れのマ○コにバイブをブチ込むと
体を激しく動かしながら連続昇天!
今度はバイブでオナニーしながらのフェラサービス!
手をいっさい使わずに喉の奥まで咥え込む極上フェラテク!
「本物が欲しい」とねだるあいこちゃんのマ○コに生で挿入!
巨乳をプルプル揺らして感じまくるあいこちゃん
期間限定無料動画サンプルあり


内容
渋谷系ギャルの刹那ちゃんです。街を歩いてると男友達に遭遇!
「俺達と遊んでよ!踊りとか好きじゃん、いい所あるんだよ!」と半ば強引に連れていかれ、
着いた先はなんと怪しい牢屋だった。
「ここクラブじゃなくない?」と帰りたがる刹那ちゃんに
「踊りたいんだったらここで踊らせてあげるから」と言いながら
刹那ちゃんを押さえつけ、
服を無理やり脱がす男達。強引に踊らされた刹那ちゃんは
解放される為にしかたなく言うがままに。
「お前は今日から俺たちのペットだ!檻の中で飼ってやるよ」と言われ
檻の中へ連れこまれてしまった! 手錠をかけられたうえに素っ裸にされ、
身動きができない刹那ちゃんを好き勝手する男達。
片足を上げられマ○コを指2本で掻きまわされると
快感のあまりおしっこを漏らしちゃいました!
もっと気持ちよくしてやるよと
今度は手錠をかけられたまま椅子に座らされる。
電マで乳首とマ○コを同時に攻められると、
おかしくなりそうになりながら昇天!さらにぐちょ濡れのマ○コに
極太バイブをブチ込むと絶叫しながら再びイク刹那ちゃん。
まだまだこれだけじゃおわらない!
バイブをテープで固定し男達は「じゃあな~ちょっと出てくるから」と
刹那ちゃんを置きっ放しに出て行ってしまった。
檻の中にはバイブの音といやらしい喘ぎ声が響き渡る!
戻ってきた男達は再び刹那ちゃんにローターやバイブで襲い掛かる!
猛スピードでズッコンズッコンブチ込まれマン汁を垂らしまくっちゃいます。
ぐちょ濡れのマ○コをクスコでひろげ懐中電灯で照らすと膣の奥まで丸見え!
懐中電灯も入れちまえ!いい娘にしてるからホースできれいにしてやる!
さあ~本番!男も3人に増え、
まるで奴隷のようにヤラれ放題!口ではいやがってても
マ○コは嘘をつけませんね!
マン汁を垂らしながらガンガン突かれる刹那ちゃんをお楽しみに!
「肉便器育成所 渋谷系ギャルにブチ込んでみました」

Powered by FC2 Blog